【尾形尚紀選手】大田原・矢板レースレポート
2018/07/27
尾形尚紀選手による
7/21(土)~7/22(日) 大田原・矢板レースレポートが届きました。
7/21 大田原クリテリウム E1 9位
すごく単純なレイアウト。風もほぼ無し。途中湾岸の佐藤(忠)さんと逃げるも脚が残らないと確信したため一周頑張ったのちズルズル下がる。とか言って脚を温存したものの最終カーブでの番手から上げられずゴール。
毎回スプリントが下手で余力を出し切れないのが心残り。かかりをよくするためにやっぱスプリント練しないと。
7/22 やいた片岡ロードレース E1 17位
去年は体が重く登りで番手を上げられず千切れ単独で粘ったもののDNFだったレース。
登りは軽快にこなせていたものの。
セレクションのかかった4周目の登り直前で両足のヒモがどっちも解ける。(爆)
完全に集中力が途切れる。
登りで弱気になり位置どりが悪くなる。結果有力メンバーアタックに反応が遅れ、集団の最後尾につくも既にオールアウト。そのまま千切れる泣
ヒモやめるかな。
いや、ひもは悪くない管理の怠った私がいけない(猛省)
凄まじく不完全燃焼のまま第2集団の三番手でゴール。
チームメイトがいい動きしてたのに情けない。
総じてダメダメだけどちょっとずつ調子が上がってきた気がする。
涼平君が5位。
いい加減アシストしたいなー。
次こそ頑張ろう。
応援ありがとうございました!
レース後のプールがめっちゃ気持ちよかった。毎度レース運営していただいている方に感謝しかありません。
写真提供:Sei Ruote e Fotografie